SSブログ
ブログ ブログトップ

カエレバ+もしもアフィリエイトを使ってブログで商品を紹介しよう【So-netブログ収益化】 [ブログ]

「ブログで商品を紹介したいな」って思うことありますよね?

本当にいい商品でおすすめならぜひ他の人にも使ってもらいたいものです。

そこでこの記事では、ブログの記事で商品を紹介する方法を紹介します。

下記のようにAmazon、楽天、ヤフーショッピング、セブンネットのボタンが表示できてユーザーにとってとても便利なので参考にしてみてください。



ブログで商品を紹介する簡単3ステップ


やり方はとても簡単

1.もしもアフィリエイトに登録し、Amazonと楽天、ヤフーショッピングと提携
2.カエレバで紹介したい商品のリンクを作成
3.記事に貼り付ける

それぞれ解説していきます。

①もしもアフィリエイトに登録し、Amazonと楽天、ヤフーショッピングと提携



Amazonや楽天、ヤフーショッピング、7ネットなどの商品を紹介するために、まずは「もしもアフィリエイト」に登録する必要があります。(登録は無料)

>>無料でもしもアフィリエイトに登録する

登録が完了したら管理画面にログインし、

・Amazon
・楽天
・ヤフーショッピング
・7ネット

と提携申請をします。

moshimo-amazon-rakuten.jpg

提携の承認までしばらくお待ちください。

②カエレバで紹介したい商品のリンクを作成


下記からカエレバにアクセスしリンクを作成しましょう。

https://kaereba.com/

詳しい手順はカエレバに記載されています。

③記事に貼り付ける



最後は、記事に先ほどカエレバで作成したリンクを貼り付けるだけです。



まとめ


今回の方法でブログでおすすめの商品を紹介することができます。

ユーザーの役にも立ちますし、ほんの少しですが収益も入ってくるので一石二鳥ですね。

とても便利なのでぜひ活用してみてください。

>>無料でもしもアフィリエイトに登録する

【So-netブログの収益化】アフィリエイトASPおすすめ5選 






>>ワードプレスでブログを運営したい方はこちら


nice!(17) 
共通テーマ:blog

【So-netブログの収益化】アフィリエイトASPおすすめ5選 [ブログ]

AKANE20160312422213_TP_V.jpg

毎日ブログを更新してお小遣いもゲットできたら一石二鳥ですよね。

ブログの収益化を手伝ってくれるのが成功報酬型広告であるアフィリエイトです。

ブログにアフィリエイト広告を設置し、サイト閲覧者がアフィリエイト広告を経由→商品やサービスを購入すると報酬をもらえます。

アフィリエイト広告は「ASP」という成功報酬型広告を配信するサービスプロバイダに登録することで利用可能になります。

そう、ASPとはつまり、企業の広告受け持つ広告代理店のことで、アフィリエイト広告の配信事業をしています。

ASPにはそれぞれ得意なジャンルがあるのですが、今回は初心者におすすめのASPを紹介していきます。

ソネットブログを始めたけど、まだ収益化してない人は参考にしてみてください。


A8.net(エーハチネット)


a8.png

まず、最初に登録したいのは日本で一番有名なASPであるA8.netです。

A8は案件数が豊富で、初心者の方は何はともあれまずはここに登録するのがおすすめ

ポイント
得意分野 全ジャンル
最低支払金額 1000円
振込手数料 ゆうちょ:30円 他銀:108〜756円
再訪問期間 30〜90日

A8.netの申し込みページはこちら



ValueCommerce(バリューコマース)


Screenshot-2018-2-24 アフィリエイト(ASP)ならバリューコマース アフィリエイト.png

バリューコマースも案件が豊富なのですが、他のASPでは取り扱われていないEC系・大手企業案件・物販案件があったりします。

ポイント
得意分野 全ジャンル
最低支払金額 1000円
振込手数料 無料
再訪問期間 90日

>>無料でバリューコマースに登録する

afb(アフィビー)


Screenshot-2018-2-24 アフィリエイトなら「afb‐アフィb」 - 顧客満足度率3年連続1位.png

afb(アフィb)も初心者向けのASPです。

こちらも全ジャンル豊富ですが、特に美容(脱毛・化粧品・サプリ等)に力を入れている印象です。

ポイント
得意分野 全ジャンル(特に美容系)
最低支払金額 777円
振込手数料 無料
再訪問期間 90日

afb(アフィb)のお申し込みはこちら


AccessTrade(アクセストレード)


Screenshot-2018-2-24 アフィリエイトのアクセストレード.png

アクセストレードは2001年からやっている老舗ASPです。

アクセストレードは特に通信系(格安SIM / 格安スマホ / WiMAXなど)案件は豊富

ゲーム系(オンラインゲーム)も幅広く扱ってるのも特徴の1つだと言えます。

ポイント
得意分野 通信系・ゲーム系・金融系・健康食品
最低支払金額 1000円
振込手数料 無料
再訪問期間 90日

≫アクセストレード 新規パートナー登録はこちらから

もしもアフィリエイト


moshimo.png

もしもアフィリエイトは「Amazonアフィリエイト」や「楽天アフィリエイト」を利用する方におすすめのASPです。

もしもアフィリエイト経由ならAmazon・楽天アフィリエイトに提携しやすく、さらに支払い手数料も0円なので報酬額がアップします。

また、「W報酬制度」というものがあり、通常報酬+ボーナス報酬(報酬額の10%)を上乗せでもらえるという嬉しい特典のあるASPです。

ポイント
得意分野 Amazon・楽天アフィリエイト
最低支払金額 1000円
振込手数料 無料
再訪問期間 90日

>>無料でもしもアフィリエイトに登録する

まとめ


今回ご紹介したのは有名なASPです。

それぞれ特徴があり、人によって使いやすさが違うと思います。

とりあえず有名どころを登録してみて、自分にあったASPを探してみるのがおすすめです。

以上、おすすめのアフィリエイトASP一覧でした。


カエレバ+もしもアフィリエイトを使ってブログで商品を紹介しよう【So-netブログ収益化】 






nice!(61) 
共通テーマ:マネー
ブログ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。