SSブログ

So-netブログ更新・パソコン・スマホで目疲れの方におすすめアイケア商品 [雑学]





目.jpg
日々のブログ更新や、パソコン仕事、スマホで目が疲れた。。。って時ありますよね。

昔はそんなに疲れなかったのに最近疲れやすくなったと感じる方もいらっしゃると思います。

細かい文字が読めない、夜の運転が億劫、休んでも目の疲れが取れないなど様々な悩みがあると思います。

今回はそんな目の疲れに効果的なアイケア商品をご消化します。


RIZAP 機能性表示食品『EYE JUST』





今注目のRIZAPから、結果にコミットして作られた目のピント調整機能を助けるサプリです。

目のピント調節機能に関与するアスタキサンチンという成分が6mg配合されています。

このアスタキサンチンですが、抗酸化力が高く、普段の食事では補いづらい成分です。

実際の食事で補おうとすると 甘エビ200匹分、いくら丼大盛り6杯分と大量に食事を摂る必要が。。

DHAも含まれており、1日1粒で目に必要な栄養が補えます。

パソコンの見すぎや本の文字がぼやけてしまうなどの悩みを持っている方におすすめです!


神秘のハーブティー『バタフライピーティー』





バタフライピーとは東南アジアの植物で花はハーブティーとして利用されています。

ラオスやお隣の美容大国タイでは、バタフライピーはハーブティーとして広く親しまれています。

バタフライピーはノンカフェインで高濃度のアントシアニンが含まれています。その量はブルーベリーのなんと約7倍です。
インスタ映えするので、パーティーや女子会、サプライズにもピッタリです。


ブルーベリーの葉を使ったサプリメント『実より葉』





実より葉はブルーベリーの 「葉」を使った画期的なサプリメントです。

ブルーベリーのサプリはたくさんありますが、ブルーベリーの葉を使ったサプリはありません。

ブルーベリーの葉にはビルベリー果実の約49倍の総ポリフェノール量が含まれています。

その中でもほとんど実のならない「葉」にたっぷりの栄養を含んでいる種類を使用しています。



以上、目疲れにおすすめのアイケア商品の紹介でした。

目の疲れがなかなか取れなくて悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。





nice!(12) 
共通テーマ:健康
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。